月が今日も綺麗だね

推しのいる生活 QOLの向上

ありがとう、ブルーバースデー。~推しの演技に心震える日々の記録~

朝早くから夜遅くまで、本当にお疲れさま!

 

 

ドラマ放送回(熱狂感想)

1話『最悪のバースデー』

【HGS明朝E】

 

2話『等価交換の法則』

【HG正楷書体-PRO】

 

3話『もう一度訪れたチャンス』

メイリオ

 

4話『あの日の事実と真実』

 

『UD デジタル 教科書体 N-R』

 

5話『あなたを守りたい』

 

『MS ゴシック』

 

 

 

6話『目撃者』

『BIZ UDP明朝 Medium』



 

7話『疑い』8話『祈り』

 

HGS行書体 (太)

 

 

9話『後悔しない』10話『マイ・ブルーバースデー』

『游明朝 Demibold』

 

 

 

ブルーバースデー~最高の誕生日~〈前編・後編〉

 

『HG丸ゴシックM-PRO』

 

こんなにうまく演じてくれた汐恩くんも、初めて出会う自分がいたはず、既に沢山ある引き出しのもっと潜在的な部分とか、まだ開ききってない部分とか、自分の中で色んな発見とトライ&エラーでの試行錯誤があったんじゃないかな。汐恩くんは割と表現のジャンルにおいて器用だなと思うことが多いけど、それは本当に集中力と上手い試行錯誤が出来るだけのひたむきさ、思い切りの良さ、そこに対する覚悟だと思う。役も本当に格好良かったけど、やっぱり元を辿れば仕事に対する冷静な向き合い方、培ってきた表現力、汐恩くんを貫いてる人となりとしての魅力だとか内向き内向きにグッときてしまうの許してほしい。世界一格好良かった!

 

俳優の汐恩くんを見る時、アイドルの汐恩くんも同時に好きで、それはアイドルに賭けて培ってきた物もそこに繋がってるからで。だってちゃんと自分は格好良いって言い切ってくれるあの態度が無ければ、こんなに堂々と正統派なコテコテ少女漫画動作を息するように自然に、かつ最大効力で演じきれないよ。作品に見方があるなら、独立した役として見る方が玄人的で分かってる風なんだろうけど、わたしは基本的に切り離さず双方向に抱きしめてしまう。どの視点から見ても素敵だ…っていう風に。強く自我持ってないと純喜さん顔負けのありがつぉぉ!!!!!乱れ打ちしそうで、これ打ちながらず~っと耐えてる。目一杯、准を生きてくれた汐恩くん、ありがとう!大きすぎる宝物が増えました。

表現者として自信になったんじゃないかなあ、その後のパフォーマンス見ててもそう思う。

自分が汐恩くんのオタクしてること知ってくれてるかつ見てくれそうな人たちには、告知してたけど、後で感想くれて『ブルーバースデー絶対火曜10時でしょ!?って私が怒ってる…………』とか「ブルーバースデー良ドラマすぎる、アイドル全員1回やるべき。」とか言ってもらえたのも嬉しかった!届く演技をしてる推し…格好良い…

 

 

ブルーバースデー関連(感想はつづくよどこまでも)

Romance

ラジオ(ANNX)にて、純喜さんの「(一生懸命歌ってる汐恩)カワイイ」の念が再び起きてて笑った。 

推し、歌うますぎ………?涙

そのおかげで音源だけ聞いて普通に純喜だと思ってた私を許して.........確かに改めて聞くと、空気の多さとまろみが汐恩くん寄りだ…(寄りじゃなく正真正銘汐恩くんです。)歌上手いってことメンバーが折に触れて言葉にしてくれるけど、それが身に染みて分かるロマンス。汐恩くんも努力(苦労)を語るタイプでは決してないけど、活動の姿を見てて、言わないだけで裏で相当努力してる…って思わせてくれる、真摯な向き合い方が見えるところが大好き……。スイッチの入れ方と集中力の使い方も上手だなあって思う。

ください。

 

 

J-LOG

JLOG終始目の水分量に釘付けだった 潤いが尋常じゃない

 

 

インタビュー

この言われるががまま感……どういう顔でいるのが最善なのか頭の中でまだ答え出てない感じ……グループ活動では体験し得ない仕事内容だから普通に戸惑ってそうなの良いし それゆえちょっと笑っちゃう感じも良いし、でもちゃんと落ち着いたクールなのも良いし、結局ふわふわ好青年なのも良いし ~略~ 全部良い

 

 

 

憧れのシチュエーションを学生時代で答えるその辺の勘の良さもぽいなあ 配慮が

 

 

オタクプライド?

 

 

大信頼である。

 

 

 

オフショット・宣伝等、あれこれ

愛莉ちゃんも目合わない具合面白くなってきてると思う(笑)

モデル過ぎィ!

友人からありがたい御言葉。ブルバ出の鶴房オタクやりたい。

准くんがふわふわ髪型なの少しでも男女の体積差出す為な気がしてきた それでなくても顔小さい…

www.instagram.com

ダンスしてるだけあってキレが半端ない。型が決まりすぎてて空手見てるみたい...格好良い(着地)

揺ぎの無い目。暴走担当していても、何を担当していても、そう思ってる。

拓実そろそろ出演料(ギャラ)請求した方が良い。

准くんと一緒なら何枚でも反省文書きたい気持ち VS 准くんは優等生だからこれ以上書かせてはいけないという使命感。

語彙・季語なし。最高に格好良い恋愛ドラマの推しを前に語彙は消える。ガーーーでしか表わせない感情、ある。2話再生するより先に朝イチで3話予告を開いてしまい電柱に頭打ち付けた女......…

ほんとに……格好良いしか言えない………(フリじゃない)チューしてくれるんですよね?????私は待ってます。(圧)って熱こもった。結果はいかに____

何の躊躇いもなく代わってほしい><って素直に言えちゃうくらい、格好良い。ぐうの音も出ない……代わって欲しい!(元気に正直)どえらい色男ムーヴどこで学んでるんだ………(天才)アニオタ・バラード大好き男のスペックが演技に“向き”すぎる

なんでこんなに格好良いのかよ、汐恩という名の宝物(CV大泉逸郎

話しかけられた時の振り向き滅茶苦茶機敏で笑う ダンスのスキル日常で活きるのほんと面白い

式場どこですか?

ブルバ、ロスとは程遠くて、あまりにも大きな財産をメロオタクに残してくれた、得た満足感、再確認した魅力、貰ったものが多すぎる。

NO職質でブルバ駆け抜けました。ありがとうございます。職質ギリギリでいつも生きていた。

ブルバの色調好き 温かくて切ないカラーリング 汐恩くんにベストマッチだし……

「ちょっと~!!」も手に押し当てて鍵渡すのも幼馴染の空気感あって良い…あったか現場♨️自転車貸して♡(団扇)

愛莉ちゃんとの距離よりもカメラスタッフさんとの距離が順調に縮まってるの笑う

最初のカッチカチの状態からだいぶ慣れてきた姿が垣間見れるようになってきて祖母スマイル

笑い上戸っていう汐恩くんの良さもドラマ現場では敵になってるの不憫でカワイイ 顔もカワイイ 子犬…

国宝級の顔が一瞬おまけ程度になるくらいには手!!!指先!!!良すぎる…………

www.youtube.com

この世のモテ要素を詰めこんだ男、准…………初診からよろしくお願いします………🤦‍♀

www.instagram.com

美男美女姉弟、最高!

 

 

監督Twitter

 

 

ブルバ関連ツイート(JO1公式)

 

 

毎話、撮影裏話や動画をほっこりするキュートな温度感でお届けしてくれた公式さんもありがとうございました!宝の山!

twitter.com

www.tiktok.com

www.instagram.com

Blu-rayリリースも大感謝!ばっちり予約しました♡この世の全てを手中に収めた魔女みたいな笑い出る。最高。家宝。

 

 

 

P.S. ルパンブルー、序盤から疑ってごめん。